人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
作戦会議・・・JAL
作戦会議・・・JAL_a0076144_1784872.jpg

安いツアーを見つけるのが得意と自称しながら、すっかり出遅れてしまったのがパパさんの実家へのお里帰り。
去年、おばあちゃんが体調を崩した時、モモナさんと私が足かせになり最後間に合わなかったことがずっとこの1年重く私の中にありました。連絡を貰った時、パパさんだけ先にすぐ帰してあげればよかった・・・。
その償い、ではないですが1周忌にはパパさんをやっぱり帰してあげたいな、という気持ちが強くなり、ばたばたと作戦を立て始めました。

ちょうど良くて安い便は残席がなく、なかなか苦戦しました。二人分となると値段も高くなるし…。ここで、JALのマイルが貯まり始めたパパさん分はマイルで航空券を取ることに、私の分はキャンセル待ちをしながらお得なチケットを無事手に入れることができました。
往は大阪便、復路は神戸便を利用します。空港からはバスの利用を考えてますが、モモナさん乗せてもらえるよね?!大きなケージに巨体のモモナさん、不安はいっぱいです。キャバは小型犬だって世間的には通用してるよね・・・

空港ではバスの時間に合わせてモモナさんと黄昏れなくてはいけません。
11月の後半のお話なのでこれからまた色々考る時間があります。モモナさんと神戸の街をぶらぶらなんておしゃれなことは絶対ないんだろうな・・・(T-T)
「あら、私、おしゃれなふりだってできるよー」
ママさんも田舎者だからおしゃれな街は怖いのよー。モモナさん、ママのことも助けてくれる?
冬は仕事着とお散歩用のジャージしか持ってないよー。何だか色々緊張しちゃいます。
作戦会議・・・JAL_a0076144_1724217.jpg

by momona_dog | 2006-10-08 17:26 | マイル
<< 山寺 作戦会議・・・スカイワーズ >>