ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
秋のはじまり
久しぶりにモモナさんとのんびりお散歩へ行きました。
ここのところ仕事が忙しくて・・・。なかなか家へ帰してもらえず、10時を過ぎても灯りのともらない暗い部屋で、いつもいい子で待っているモモナさんを思うと寂しくてつい涙が出そうになります。
ママがんばるね。モモナさんいつもいい子でいてくれてありがとうね。

「ママ、いいのよ。みんな頑張ってるんだもの。モモナ、帰って来てくれればそれでいいの。」
a0076144_22593432.jpg

モモナさん、しゅきよ〜と言って撮った写真。
a0076144_231253.jpg

食べちゃったみたい・・・
あっ、みなさんところで話題のモラタメ、応募したからね。楽しみに待っててね。
いつものジョギングコースを今日はのんびり歩きました。
このところの雨の影響で川も増水していて遊べませんでしたが、モモナさんははしゃいだ様子でとても楽しそうです。
a0076144_2353878.jpg

コスモスもきれいに咲いてました。
a0076144_23124417.jpg

モモナさん、三人揃ってのお散歩は楽しいね。
[PR]
by momona_dog | 2006-09-30 23:14 | momona
<< Desert Island 水上バンガロー >>