人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピクニック
フアヒネのピクニックで訪れた場所です。
ここでランチをとりました。
ピクニック_a0076144_21174573.jpg

食事の写真は載せたかな?
ピクニック_a0076144_212018100.jpg

ポワソンクリュとジャガイモのカレー風味とサバ?カツオ?の煮たもの
ポワソンクリュはおばちゃんが作るわよ〜と声をかけてくれてみんなで作り方を教えてもらいました。
ピクニック_a0076144_21232713.jpg


フアヒネで何が一番楽しかったかなって思い返すとやはりこのピクニックだったと思います。
おばちゃん元気かな、今日もピクニックに出かけてるのかな、なんて懐かしく思い出してしまいます。

今、ブログのスキンに使用している写真はこの食事の時に集まって来て私の食べこぼしを狙っていたお魚さんです。
それからぼけぼけですが、ガイドのおばちゃんと優しくてカッコいいキャプテンです。
ピクニック_a0076144_93504.jpg

by momona_dog | 2006-09-30 21:35 | tahiti
<< おさかな ちょっとだけモルディブ >>