ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ちょっと早いのですが・・・
週末からまたちょっとだけ出かけて来ます。
急に寒くなってモモナさんもだるいご様子(ただいま16℃ぐらいです)
a0076144_22161470.jpg


あっ、そうそう・・・
週末にお掃除を張り切り、モモナさんのベットを洗濯機で洗った所、どこかに引っかかったのか破れちゃいました(T-T) ニトリで購入したグリーンのおざぶ、弾力があり重宝していたので残念です。更に、洗濯機はエラーが出続け壊れたのかと胃がキュンとしましたが、無事排水ホースから綿を摘出し復活を遂げました。
そんな感じでモモナさんはあまりお気に召していないベットでお寝みしています(サイズが小さいんですね)
a0076144_22221333.jpg

「私はフカフカのベットに大の字で寝れなきゃいやなのー」
寝不足なのかな?ごめんね。しばらく我慢してね。
実家はきっと楽しく寝れるよ。
a0076144_22234531.jpg

「またどこか行く気ね〜。泣いてすがったりしないよーだ。帰って来ても抱きついてあげないからねー」

ちょっとだけ留守にします(-.-)Zzz・・・
[PR]
by momona_dog | 2006-09-12 22:28 | momona
<< ちょっとだけモルディブ お散歩 >>