人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とうもろこし
昨日の私のごはんはとうもろこし♪いつもこんな手抜きの食事をしています。
そんな大事なママの食事中、モモナさんはずっと隣に張り付いています。どうやらモモナさんもとうもろこしが欲しいみたい。
はずしてあげるのも面倒だな〜、と金曜日ですっかりお疲れもーどだったので最後の1列をモモナさんにあげることにしました。

あれ、お皿に入れてあげたのにハウスの中へ持ち込んでいます。
とうもろこし_a0076144_829458.jpg

「お布団の上でゆっくり味わいたいのー」お願い表情のモモナさん
モモナさん、美味しいものはハウスに持ち込んでひとり占めするタイプです。
パパさんもいないからまーいっか、とすっかりしつけに手を抜いちゃいます。

とうもろこし_a0076144_8321299.jpg

モモナさんは骨をかじるかのごとくとうもろこしをしゃぶってました。
とうもろこしって犬が食べても大丈夫なのかな?
あまりのご馳走ぷりにちょっと不安になります。
あっ、モモナさんの背後に色んなものが映っていますが、お散歩の友「すみれちゃん」です。ロール式じゃないトイレットペーパーです。買うたびに、今時どんなトイレを使ってるんだ?って顔をされてるようでびくびくしちゃいます。

それから…新しいお散歩の友です。
とうもろこし_a0076144_8383855.jpg

カメラ用のネックストラップなのです。
写真を撮るのが好きなので、とっても重宝しそう♪
お散歩の時は動きやすさを基本に荷物も持ちたくないのでポケットがパンパンなんですよね。
素敵なストラップに合うよう、これからはお散歩の服装もちょっと気をつけなきゃかな。
kaoさんありがとうございます。
by momona_dog | 2006-09-09 08:51 | momona
<< お散歩 ワコールのCM >>