ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
川あそび
土・日と、パパさんとジョギンクに出かけました。往復3.2キロの距離です。
土曜日は往復とも頑張ったのですが、今日は片道だけ、帰りはのんびりいつものお散歩になっちゃいました。

折り返し地点でモモナさんと休憩です。
こんな感じの川です。釣り人もいらっしゃるので騒がしいと迷惑かけちゃいますね。
a0076144_18372439.jpg

野性味あふれるモモナさんは自ら給水に向います。
川のお水、きれいかしら・・・
ここは流れもあるとこだから大丈夫かな・・・
a0076144_18385934.jpg

    
             ↓
             ↓
             ↓

a0076144_18393295.jpg

ぺっぺっ
そのお顔はまずかったと言いたいの?
a0076144_18401685.jpg

「うそでーす、なかなかのお味よ♪」

泳がせてもみたいけれど、女の子だけにちょっと不安。
そうそう、モモナの走る姿を長く眺めたことで気がついたのですが、モモナさんの後ろの右足、走る時に上手く曲がっていなくて、蹴りが甘いもよう。添えてる感じの走りでした。
もともと関節が弱く、後ろの両足が開き気味だったのです。でもお散歩で鍛えて真っ直ぐになったのよね。
ママ、ちょっと心配になってしまいました。足を大事にする為にもあまり無理はさせられないかな…

a0076144_1845579.jpg

「ママは心配性ね。あたちは全然大丈夫、とっても楽しんでるよ。ここのお散歩とっても楽しいからまた連れて来てね」
[PR]
by momona_dog | 2006-08-27 18:46 | momona
<< ワコールのCM モモナさんの好きなもの >>