ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
TE TIARE BEACH RESORT・・・2
続いて、お部屋のご紹介をしようと思います。
宿泊したのはラグーンバンガローというカテゴリ。決めた時は一応水コテと思っていたのですが、微妙に陸続きのお部屋もあったり…。でもテラスは浅い海の上です。
もっと上のランク、ディープシーバンガローはハネムーンさんに人気のようです。お値段もだいぶ違います(・・;)
ラグーンバンガローの外観はこんな感じ。
a0076144_2082262.jpg

テラスがとっても広いです。
私達の部屋からの海の様子はこんな…
a0076144_2091644.jpg

珊瑚もあり、ちっちゃなお魚が泳いでます。
a0076144_20132769.jpg

景色はディープシーバンガローにさえぎられ気味。テラスのプライベート感も落ちると言えるのかも。でも、私は目が合う人と挨拶を交わして、のんびり読書やお昼寝もしてとても楽しい良い場所だと思いました。

お部屋の中は




a0076144_20161165.jpg

散らかしていてごめんなさい。写真を小さめで載せます。
とっても広くて明るいです。でも、シンプルなのかな…。私にはこれでもリッチ過ぎる印象です。もうちょっと素朴でも大丈夫なんだけど…。
水コテのカテゴリのみジャグジーがあります(バスタブです)シャワーで物足りない私にはこれが必要で水コテを選び、更にフアヒネを選んだ所もあります。
でも肝心のジャグシーはモーターの轟音がすごくて、この南の島に不釣り合いな気がしました。それから滞在中1度だけ、茶色の水が出ました。お水は貴重なんですよね。
[PR]
by momona_dog | 2006-08-25 20:22 | tahiti
<< フアヒネドライブ・・・1 TE TIARE BEACH ... >>