ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
大ウナギ
あまり楽しくないかな、と思って公開してなかったのですがファイエ湾の大ウナギ、しかもブルーアイを紹介します。
ここはレンタカーで島を1周する時にも通りかかるポイントだと思います。ちょうどここを通り過ぎた後、見晴し台へ向けた上り坂になります。
こんな看板があります。神聖なものなのかな・・・
a0076144_21332943.jpg

子ども達がパンをあげています。
ぬるぬると大きなウナギがうじゃうじゃうごめいています。
a0076144_21335684.jpg

ここでちょっとした飲み物などが買えるマガザンがあるようなのですが、のんびりした雰囲気にまぎれてよく分かりませんでした。
[PR]
by momona_dog | 2006-08-20 21:34 | tahiti
<< またまた丸刈り RELAIS-MAHANA >>