ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
RELAIS-MAHANA
フアヒネ旅行を計画されている方がいるとお話をうかがったのでプチホテル、ルレマハナをちょっぴりご紹介しようと思います。
宿泊もしてないですし、スコール後なのでまだ曇天ですが、晴れたらきっととてもきれいな所だと思います。
a0076144_20554160.jpg

こちらは桟橋から眺めたビーチコテージ。きれいで清潔な雰囲気。
ルレマハナはペンションよりもランクは上だと思います。コテージもしっかりした作りですし、ビーチチェアーでもくつろげる雰囲気。そしてビーチが広めできれいです。静かな雰囲気もいいですよね。
確か、この桟橋の左側がシュノーケルポイントと言われてますよね。海はまだちょっと濁り気味ですが写真を撮ってみました。
a0076144_205968.jpg

カラフルなお魚がたくさんいるの分かりますか?中に入ったらもっと楽しそうですよね。

それからこちらがレストランの外観です。
a0076144_2131983.jpg

オープンテラスもありますし、中のレストランからも青い海を見ながらのんびり食事ができます。このロケーションはティアレビーチリゾートより上かも☆
レストランは…
a0076144_2151296.jpg

なかなか広くていい感じですよね。
私達はランチで利用したのですが注文はポワソンクリュとチーズバーガーです。
ちょうどスコールの時だったからかレストランの利用者はいなくて、どうも皆さんルームサービスされてたようです。
お味は…ポテトがアツアツでとても美味しかったです。ポワソンクリュの方はちょっとライムがきつかったかな…。心よくレストランを利用させて下さって笑顔が素敵な美人のタヒチアンがいらっしゃいます。a0076144_211191.jpga0076144_21113124.jpg


a0076144_21115754.jpg

おまけでルレマハナのブティックです。
[PR]
by momona_dog | 2006-08-20 21:16 | tahiti
<< 大ウナギ 実家へ帰ってました >>