ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
泉ヶ岳
土曜日、車で1時間ぐらいの泉ヶ岳へ行ってきました。
ドッグランもあるはずなのですが・・・草がぼーぼーで管理人もワンちゃんも誰もいませんでした。
スキー場はパラグライダーを楽しむ方がたくさんいらして、風が気持ち良さそうです。
a0076144_174222.jpg



ちょっと外れた空き地でモモナを解放しました。
最近のモモナ、野性味にあふれたのか野外でのおトイレ後砂かけをします。
a0076144_16472712.jpg

写真が小さ過ぎるかな(・・∂)
つい笑っちゃいます。

お花を見つけたのでモモナさんを呼んで写真を撮りましょうと頑張ったのですが・・・
a0076144_16495232.jpg

モモナさん、お花に興味ないみたい。
お尻を向けるなんて失礼ですよ。

ママもモモナと一生懸命走りました。
a0076144_1744156.jpg

ママの走りも甘いですが、モモナさんの走りも勢いがありません。
そろそろ限界なんだよね。
それにしても、パパさんが一緒だとモモナさんとの変な写真を撮って頂けてありがたいです。

仙台もだいぶ暑くなり、日中のお散歩はできなくなりました。
ようやく夏が来た、と思ったのにゲレンデにはたくさんの赤トンボがいました。
暑いのも大変だけど、もう秋がすぐそこ、と思うのも寂しいですね。
a0076144_1734851.jpg

[PR]
by momona_dog | 2006-08-06 17:08 | momona
<< 夏のお散歩 お誕生日プレゼント  ギャング... >>