ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Bon anniversaire!
今日はモモナの4歳のお誕生日。おめでとう(o^∇^o)ノ
a0076144_19594883.jpg

「ありがとう♪」
モモナの本当の名前は『秋田めんこいこまちjp』といいます。秋田の十文字の出身みたい。
一度モモナを連れて産まれた秋田へ行ってみたいね。

明日はパパさんの帰りが遅いので早めにお誕生日のお祝いをすることにしました。
いつものお散歩でも・・・
はぁはぁ長い舌をだしてアピールするとお水を買ってもらったり・・・
a0076144_19455549.jpg

お家に帰ったら今日はご馳走にしてあげるね(^^)
a0076144_19463543.jpg

「ママたのしみだワン」

さぁいいこでマテができるかな・・・今日はみんなが見てるよ。
a0076144_19482328.jpg

豪華、といっても質素な我が家。いつものドライフードにドライのお野菜&パパが気に入ったワンニャンにぼしを入れてみました。
モモナさんにぼしが大変お気に召したもよう。これはごはんじゃなくておやつでいけそうねo(・∇・o)

ほんとはお誕生日プレゼントに新しい首輪とリードを買ってあげたかったのだけど、予算オーバーでね(・・∂) クリスマスに期待してね。

それからウワサばかり耳にする「牛のひづめ」もプレゼントしました。
a0076144_19535438.jpg

モモナさんもお気に入りのご様子(^^)ご近所では売ってなかったのでちょっと遠出して買い求めました。お得な10個入りだからね。いくらでもどうぞ。
a0076144_19562056.jpg

匂いは・・・牧場の匂いがするかな(^▽^;)
モモナさんハウスから出て来なくなっちゃいました。
[PR]
by momona_dog | 2006-07-31 00:00 | momona
<< お誕生日プレゼント  ギャング... 怪獣だったモモナ >>