ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
怪獣だったモモナ
お家に来て一ヶ月ぐらいのモモナ。大人しく抱かれてなんていられません!!
a0076144_9533690.jpg


でも、一瞬で寝てしまいます。
a0076144_95359100.jpg

なんなの?パパの手からはネムネム菌が出ているの?!

熾烈なボス争いも繰り広げました。ママの心労は激しかったです。
a0076144_9591319.jpg

「怪獣なんて1日でシッポひきちぎるわよ」


甘噛みも結構痛くてしつけ教室へも行きました。コツは一度ぎゃふんと言わせることだそうです。「口の中に親指を入れて舌を押さえつけてあご全体を手で握る」というやつをやりました。きゃぃ〜んと泣くまで強く力を入れるんです。ママの頑張りにモモナもすっかり降参しました。
これをすると口の中に手を入れるのを嫌がるそうです。
でも、歯が成長する前でないと危険なのでチャレンジは6ヶ月までぐらいにお願いします。

今ではモモナはママの思いのままです。
これはキャバの解体?かしら?
a0076144_1022623.jpg


モモナさん、女の子なのにアソコも丸見えですよ(・-・*)ヌフフ♪
[PR]
by momona_dog | 2006-07-30 10:05 | momona
<< Bon anniversaire! フアヒネのお花 >>