ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バトン(^^)
しーまさんからバトンをいただきました。

皆さんどんなこと書かれてるのかな…
とあちこちのぞいて見たらかわいいキャバちゃんがいっぱい。楽しいですね♪

テーマについて、【 】に好きな言葉を入れて文章を作り、次の方にバトンをたくすのだそうです。

では私も【ももな】さんでやってみます。


◆最近思う【ももな】
すごくかわいくなった。
とがった所がなくなり「ママ、どうしたの?」って顔色をうかがってくれます。
子どもの時は順位争いに負けちゃいけない、と必死で余裕がなかったけれど、今はとても安定していてお互い良い関係です。
そのせいか、トイレの失敗がこの3ヶ月一度もないの。偉いぞ。
a0076144_21244426.jpg



◆この【ももな】には感動
いつもお家では野放しにお留守番なのですが、私の顔を見るといそいそハウスに入りちょこんと座ります。お家の中を点検していたずらや粗相がないかチェック。
「よし!」の合図で「ママおかえり〜♪今日もいいこだったでしょ、ほめてほめてぇ」と駆け寄って来るとこ。
ママ、嬉しくて涙でちゃう。
a0076144_2130854.jpg



◆こんな【ももな】が好きだぁ
パパと喧嘩するときまってママの方へ駆け寄ってくれるところ。
泣き真似して「もも〜(>_<)」と呼ぶと心配して顔をのぞきこんでくれるとこ。
どんな時もママの味方になってくれるのよね。
優しい思いやりのある子に育ってくれて本当に嬉しいです。
a0076144_21335420.jpg

あれ、ほんとはパパの方が好きなの?


◆こんな【ももな】は嫌いだぁ
うーん、いびきがうるさいとこ?お○らが臭いこと?

あっ、ももなは実は横断歩道に問題があります。
もう渡りたくて強烈な力で引っ張り雄たけびを上げます。とっても危いですし、一緒に信号を待つ人にびっくりされます。
ちっちゃい頃、横断歩道を小走りに渡っていた為ももなのダッシュポイントになってしまったみたい。
どうにか直せないかな… いつか車に轢かれちゃうよ。
a0076144_2138322.jpg



◆もしこの世に【ももな】が居なかったら
えっと、私は病気になってたかも…って思います。
仙台に越して毎日独りぼっちで寂しくて、そんな私を外に連れ出してくれたんだよね。
ももなは私がお腹を痛めて、は産めなかったけれど妄想するぐらい私の大事な一粒種です。誰も奪っちゃダメですよ。
お別れはやっぱりまだ考えられないけれど、どこに居てもももなのこと思ってるからね。
ずっと一緒だよ。
a0076144_2139258.jpg



親バカな内容ばかり、笑ってください。

バトンを渡せるほどお友達が少ないのですが…
ジュリアママさん、お願いしても大丈夫ですか?

しーまさんこんな感じで大丈夫ですか?
バトンありがとうございました。
[PR]
by momona_dog | 2006-07-26 21:47 | momona
<< タヒチのお花 バンダナ活用 >>