ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バンダナ活用
今日もパパさんはお出かけ。せっかくの曇り空だからお散歩に行こうね。
なかなか明けない梅雨と各地の被害を聞くとすごいことになってますよね。東北に夏はやってくるのかな・・・

a0076144_16262918.jpg

今日はバンダナを巻いてお出かけです。パパさんがいないと臆病なママはちょっと怖かったりします。田舎で人通りがない所も多くて、変質者とか多いんだよね。夜の散歩は特に怖いのでウ○チ袋を振りまわして歩いてたりしています。(注)近寄られたら投げつけます・・・
今日のモモナはギャングだからね、勇気を出して頑張るのよ。


a0076144_16301950.jpg

モモナさん、笑ってる場合じゃないのよ・・・

鴨さんもいました。
川が増水して遊歩道まで浸水しています。鴨さんも大変だね。
a0076144_1633215.jpg



クルクル回るバンダナを見ていたら、人がいないのをいいことにこんなことして遊んじゃいました。
モモナさん、小学校の給食?掃除のおばちゃん?
a0076144_16355249.jpga0076144_16362519.jpg










寄り道しながら楽しいお散歩だったね。
モモナさんは舌をだしてだいぶ参ってるご様子。ママ抱っこするのは絶対イヤだからね。のんびり帰りましょう。
さて、今日の夜はうなぎにすべきかしら・・・

a0076144_1638473.jpg

[PR]
by momona_dog | 2006-07-23 16:51 | momona
<< バトン(^^) Sila Evason Hid... >>