人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Sila Evason Hideaway & Spa at Samui
夏休み旅行に出かける方が多いみたいなので美味しいもの写真を掲載します。
メインレストランはこんな雰囲気。ソファやクッションが置かれてゆったりな雰囲気。
Sila Evason Hideaway & Spa at Samui_a0076144_14252424.jpg


お気に入り朝食
Sila Evason Hideaway & Spa at Samui_a0076144_14264459.jpg

お粥も美味しいけれど、こちらはデニッシュやオムレツ等ヨーロピアンに合わせたメニューが美味しくておすすめです。生ハムやチーズの種類もとても多くどれも美味しいです。ジュースはウォーターメロンがウワサ通り美味しかったです。

朝、いっぱい食べた後ランチはいいかな?と思ってしまうのですが、レストランでゆったりした空間に浸りたくてやってきちゃいます。
Sila Evason Hideaway & Spa at Samui_a0076144_1435575.jpg

なので軽めにいただきます。

Sila Evason Hideaway & Spa at Samui_a0076144_14384662.jpgSila Evason Hideaway & Spa at Samui_a0076144_1439619.jpg








サーモンのサンドイッチとチーズバーガー。
サーモンの付け合わせのサラダはバルサミコが利いていました。ちょっとクセのあるお味。
バーガーはサンドして食べるのかな?無理そうだよ…と言ってナイフで切ったりしながら食べました。

夜はこのおじ様がテーブルを回ってリクエストを歌ってくれます。
Sila Evason Hideaway & Spa at Samui_a0076144_14452973.jpg

こういうの大好き。洋楽担当のパパさんに雰囲気に合うものを考えて頂きます。
肝心のお食事は…
実はこのとっても美味しいパンで私は十分なぐらい。このディップをつけておかわりするぐらい頂いちゃいます。
Sila Evason Hideaway & Spa at Samui_a0076144_14492333.jpg

なのでメインは…私はパスタ、パパさんがお肉を選んでシェアして頂きました。
Sila Evason Hideaway & Spa at Samui_a0076144_14495595.jpgSila Evason Hideaway & Spa at Samui_a0076144_1450987.jpg








エヴァソンの食事は高いとおっしゃる方もいらっしゃいますが、とても美味しいのでぜひ雰囲気を楽しむためにも利用して欲しいなと思います。
by momona_dog | 2006-07-23 14:58 | thai
<< バンダナ活用 お別れの朝 >>