ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
モモナのお友達
実は、モモナは犬が苦手です。たぶん、一度もお尻の匂いを嗅いだことがないんじゃないかな?
モモナが5ヶ月の時、実家で兄夫婦の買うダックス、ロビちゃんとご対面しました。
a0076144_2103698.jpg


モモナの方がずっと大きいのだけど、すっかりお腹を見せて泣きそうになっています。
a0076144_21221893.jpg

ローちゃん:一緒に遊ぼうよー
パパ:モモナ、ローちゃんが遊びに来たよ。
モモナ:パパ怖いの。わたしのそばから離れないでね(T-T)

ローちゃん、つぶらな瞳でかわいいんだけどね…。ローちゃんはまだ3ヶ月ぐらいだからね、加減が分からなくてモモナを配下にしようと頑張っちゃったんだよね。
a0076144_2133838.jpg


最後は仲良さそうに終わったので安心していたのですが、モモナは犬が苦手になっちゃいました。
ママ:大丈夫よ、ママも末っ子の人見知りだから。おしゃべり下手なの。困っちゃった時は関西人のパパを呼ぶといいよ。きっと助けてくれるよ。世の中上手くできてるね☆
a0076144_2165259.jpg


ローちゃんはその後、妹分のヒメを迎えました。モモナはますます劣勢です。
ローちゃん、どうしてるかな?リハビリ頑張ってるかな…
ローちゃんヘルニアになってしまったのです。手術は成功し、こないだ立った!!という話を聞きました。どうか歩けるようになりますように…
モモナの大事なお友達だものね。
[PR]
by momona_dog | 2006-07-19 21:24 | momona
<< ぶたのポース お出かけレポート in鬼首 >>