人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お出かけレポート in鬼首
どんより曇り空だけれど、ドライブグッズを持ってお出かけしてきました。
モモナ、車内の様子。
お出かけレポート in鬼首_a0076144_8593548.jpg

興奮して走り回った後、落ち着け、って伏せをしています。
うーん、車内は毛が飛び散って大変。お洋服着せてもダメなのかな…

ママは道の駅でROYCEのソフトクリームを調達
お出かけレポート in鬼首_a0076144_925134.jpg

お出かけは楽しいね(⌒-⌒)

さて、モモナさんはパパさんのご指導のもと、ケージに入れられちゃいました。
お出かけレポート in鬼首_a0076144_943233.jpg

せっかく購入したグッズなのに…。モモナがいい子に出来なかったらね。

最近、モモナがよく鳴くようになりました。
パパさんが車で散髪に出かけた時はもう大変。ママとお散歩行こうね、って行っても鳴きながら駐車場へ走り動きません。びっくりして様子を見に来る人もいるぐらい…。1時間お散歩して帰って来た時も、足も洗ってお家帰りましょ、って言ったのに駐車場へ走って行くモモナ。
もうなんだよー!!と思って歩いてパパのお迎えに行きました(徒歩10分です)
車が好きなのか、パパが好きなのか、どちらにしてもワガママを言ってるのには代わりないんですよね。これじゃ夏のお泊まり旅行は無理かな…


さてさて、愚痴をかいちゃいました(・・;)
今日の目的地、鬼首に到着です。
お出かけレポート in鬼首_a0076144_91395.jpg

ちょっと小雨が降ってるね。

でも、遠くにこんなものを発見。モモナと一緒に遊べるドックランです。しかも無料。
お出かけレポート in鬼首_a0076144_914774.jpg


誰もいないよ、しかも初のアジリティ?

お出かけレポート in鬼首_a0076144_9162945.jpg

モモナはけっこうできる子かも。
とっても楽しいじゃない(o^∇^o)ノはしゃいじゃいました。

夏休みにまた遊びに来てもいいね。温泉に入れないのは残念だけど、モモナも大満足です。
お出かけレポート in鬼首_a0076144_9185824.jpg


いい子にできたら、お泊まりでのんびりできるんだけどな…
やっぱりダメかな。
お出かけレポート in鬼首_a0076144_929639.jpg

by momona_dog | 2006-07-17 09:23 | momona
<< モモナのお友達 お散歩レポート >>