ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お散歩レポート
今日はモモナさんがお散歩レポートをお送りします。

小さな川があるの。お花が咲いてきれいでしょ。
ちょうちょやハチさんもいるのよ。きっと蜜は甘くて美味しいのよね。
a0076144_1833749.jpg


ちょっと味見したいな・・・
a0076144_18354317.jpg

あっ、ママに見つかって落としちゃった。


ここはね一面田んぼなの。今の時期はカエルがうるさくて・・・
あっ、大変ママ!!今年は水田じゃないみたいです。
a0076144_18382266.jpg

どうしたんだろう?今年はお米はたくさんいらないの?


モモナさん、遠くのお山に雨雲らしきものが…。そろそろ帰らなきゃ。


あっ、ママ、こちらに水田がありました(^^)
a0076144_1840855.jpg


やっぱり、この水田がいいのよね。お水がこぽこぽ流れ込んでいたり。
田舎万歳だね。ささっ、素早く帰りましょ。
[PR]
by momona_dog | 2006-07-15 18:43 | momona
<< お出かけレポート in鬼首 ドライブグッズ >>