人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドライブグッズ
バンダナの代わりに、お腹にクッションをつけてみました。
ドライブグッズ_a0076144_8554015.jpg


あれっ、モモナさん座り方がちょっと変よ。

車に乗ってる時に、もし、急ブレーキで飛ばされて体をぶつけても、お腹のクッションが内蔵を守ってくれるらしいです。
車に乗ってさっそく出かけてみたいのですが、今日は大雨(´・ω・`)ションボリ

せっかく丸刈りで涼しそうなモモナもこんなのを抱えては暑苦しいかな?
なんかね、こんなクッションをお腹につけて、モモナ、あれに似てないかな?
こそっ、野球のキャッチャーの後ろにいる審判の人。
そんなおばかなことを思うのはママだけかしら。
モモナは気に入ってくれた?

うん、赤のマリンテイストがかわいくて良いんじゃない。
夏のバカンスはどこに連れてってくれるの?
by momona_dog | 2006-07-15 09:05 | momona
<< お散歩レポート 日焼けしそうです >>