ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Fareのまち
フアヒネに着いた日、お昼寝の後街へ買物に出かけました。
そうそうこの時、二人のタヒチアンがケンカしてたんですよ(ノ>。☆)ノ キャッ
みんなやんやとお店から出て来て見物です。
シュッ、シュッって音がするようなボクシングのようなケンカです。
すごく怖くて、ナイフとか出したりしない?みんなお祭りみたいに見ていいの?と不安になりました。
しかも、日本人が見物してるって突っかかって来られたらどうしよう・・・と胃がキュンとしちゃいました。
まだ初日だからね、お互い見慣れてないから表情が硬いのよね。

スーパーはこちら
a0076144_8374915.jpg

見た目以上に中は広いです。


スーパーとの並びにパレオやさんとHUAHINE HERE ECOLE DE DANSE の看板が。日曜なので両方閉まってましたがちょっと覗いて見たくなりました。
a0076144_8385146.jpg


それから、ルロットのメニューを掲載。見えるかな?
a0076144_8412119.jpg

チーズバーガーが400CFP。とっても美味しかった。カスクルートはノーマルのハムで250CFP、トッピングはプラス50CFPかな。
滞在の目安になると嬉しいです。
[PR]
by momona_dog | 2006-07-15 08:46 | tahiti
<< 日焼けしそうです 夏はもうすぐ >>