ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
キャバギャング
の一員に混ぜてもらえないかと、昔に購入したバンダナを引っ張りだしてみました。ちょっと見えにくいかな?
a0076144_8344994.jpg



でも、なんかモモナのやる気を感じません。ちっとも嬉しそうな顔もしない・・・
このバンダナ、ずいぶん昔に「生活の木」で購入したのですが、中にハーブを入れて虫除けすることができるのです。もう消費期限が過ぎてしまったので新しいものを作ってあげなきゃ(生活の木、ペットグッズの販売止めちゃったんですよね)

a0076144_840195.jpg



モモナは毎日だるそうです。
ソファに座ってると邪魔って追いやられるのでソファのさらに上に上って寝ています。
ほんとにやる気を感じません(`□´)コラッ!
[PR]
by momona_dog | 2006-07-08 08:44 | momona
<< Hakura club ドライブ大好き >>