ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いろいろ買いました。
Hand in Hand project
BAYCREW'S GROUPのTシャツ 2枚
フィガロのTシャツも新しくアップされてるね。かわいいね。

本拠地が幕張のZOZOでもTシャツを購入しました。
こちらはチャリティの立上げが早かった!
今はもう見れないのかな?
あまり外に着ていけるようなデザインじゃなかったけど・・・

それから、みなさんも聞いているかな?
『猪苗代湖ズ』
『I love you&I need you ふくしま』

私は宮城ほどふくしまに詳しくはないけれど、
この曲を聴いて泣いちゃいました。
誰にだって大事な場所がある。
そこがふくしまだという人もいる。
その思い入れがどれぐらい深いものなのか、置き換えて考えたらその悲しみとあきらめない気持ちが分かると思う。
頑張ってる人たちがいるから、私たちもあきらめちゃいけないと思う。
もっともっと協力をしなきゃ。
三春の桜、阿武隈川沿いのドライブ、桃を買い込んだフルーツライン
実家からの帰り、必ず阿武隈高原SAで休憩をとった。

この曲を聴きながら、歩いて通勤しています。
自転車はデコボコ道を走ったせいか、タイヤが破けました。
早く、みんなが穏やかに過ごせる日が来ますように。
みなさん、買って下さいね。
[PR]
by momona_dog | 2011-04-20 10:57 | つぶやき
<< お久しぶりです お取り寄せ >>