人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
八天堂のクリームパン
昨日、パパさんが買って来てくれました!
八天堂のクリームパン_a0076144_739163.jpg

八天堂のクリームパン、食べてみたかったのです。
よく覚えていてくれました056.gif

ふむふむ、よく冷やした方が美味しいかな?
持ち帰ってすぐに食べちゃダメですね。

あっ、私の手、すごく日焼けしてますね(汗)
今年の夏はほんと酷暑でしたね。
台風のおかげでこちらはすっかり涼しくなりました。
なんか急に寂しい感じです。もうちょっと温かいぐらいでもいいんだけどな。
by momona_dog | 2010-09-10 07:46 | つぶやき
<< 秋晴れ じめじめお天気 >>