人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペットもセサミン
ペットもセサミン_a0076144_7262873.jpg

すっかり暖かくなりましたね。
昼間のお散歩はもう半袖で大丈夫です。ももなも暑くてお口周りがデロデロです。
昨日は毎年のお務め、狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらいに病院へ行ってきました。
今年は去年よりちょっとお安くなりました。

・診察料 1000円
・狂犬病予防接種注射 2000円
・狂犬病予防接種注射済交付票料 550円
・イベルメック68 8700円(1450円×6個)
・春健診セット 3500円
・フィラリ子虫、成虫抗原検査 3080円

相変わらずフィラリアのお薬たか〜い。
聞いたら錠剤もあるというので、お安いそちらにしようかと思ったのですが、
イベルメックは虫下しの効果もあるというので、
あまりケチってもなぁとまたこちらにしました。

ところで、診察の時に先生もももなの薄毛がちょっとすごいかな・・・と言われちゃいました。
血液検査の結果を見てどこに問題があるか分かるかな、
というお話ではあったのですが、
年齢のこともあり、ホルモンバランスが崩れて毛が生えにくくなってるのかもと言われました。
最近はペットもサプリメントを取るんですよーと言うお話から、
サントリーのPet Healthセサミンを薦められました。
かなり言いらしいです。
毛も生えてくるし、元気になるし、ちょっとの痴呆ぐらいなら元に戻ったり!するらしいです。
すごく健康になるみたい058.gif
そんな良いなら私が飲みたい〜
最近、あれとかそれとか言葉が出てこなくなってるし…

セサミンって聞いたことはあるけれど、具体的にどんな風にいいのか知りませんでした。
先生からその効果を聞くと分かりやすくてすごく欲しくなりますね。
お値段が1月で2835円になるので高いと言えば高いけれど、
これぐらいは頑張れるかな・・・って感じです。
とりあえず、
モラタメのタメセルで発見!
私とパパさんとで取寄せしてみました。
このお値段ならもっと欲しいよぉ〜
残り160個です。
よかったら皆さんのワンコにもどうぞ
by momona_dog | 2010-05-10 07:53 | momona
<< 春の健診です 暇なのでやってみた! >>