ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
暇なのでやってみた!
それはtwitterです!
みなさんはもう始めてるのかな?

ブログ書くほどの事件がなく、つい面倒に更新もコメントもない感じなのだけれど、
ちょっとおしゃべりしたい時ってありません?

なんて、本当はちょっと書き込んでみたい人がいたのではじめたのです。
それはだったりします。
GW中ひまでずっとTVを見てたのですけど、普天間基地の移設先、どこならみんなの妥協点が得られるだろうって・・・
やはり人が住んでいる場所では誰だって嫌ですよね。
我が家でさえ頭上を飛ぶ旅客機を迷惑に思ってるぐらいだし
(羽田へ向かう飛行機です)
じゃぁどこ?って、それは去年話題になった『軍艦島』です。
誰も住んでないって言うし、名前もそれらしいしどうかな?
ってパパさんに話してたんです。
速攻却下されましたが・・・
せっかくのひらめきをどこかに伝えてみたくて書いちゃいました。
鳩山総理に進言する勇気はでませんでしたが、
こうなったら国民からアイデアを募集するのもどうかなって思っちゃいます。

肝心のツイッターは全然使い方は分からないし、
知らない人に声かけられるのも怖くて抵抗あり、勇気が要りますね。
もし、はじめられている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
naomomona
a0076144_20495769.jpg

[PR]
by momona_dog | 2010-05-07 20:27 | つぶやき
<< ペットもセサミン 何もないお休み >>