ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
何もないお休み
もうすぐGWですね!
旅好きのみなさんはまた色んな所へ旅立って行かれるのかな?
今年はどうしたってお金がないでしょう、ということで海外は眼中にない我が家。
それでも、パパさんの会社の保養所を予約し、懐かしの東北へももと行こうと思ってました。
ももも、あの楽しかった散歩道、行きたいよね056.gif
でも、結局キャンセルしました。
a0076144_756498.jpg

『そうなのぉ!』

そうなのよぉ・・・
計画では、仙台で行きつけだったペットホテルにももはお泊まりさせようと思ってました。
でも、年明けからちょっと体調を崩し病院のお世話になったのですが、
(抜け毛、体にかさぶたや黒い1cmぐらいのしみができ下痢でした)
3月に今年初の丸刈りをした所、毛の色がまだらになっていることに気づいて…
a0076144_85746.jpg

(ぶれて見にくい写真でごめんなさい)

お医者さんには
どこか環境の違う所に行きましたか?
→パパさんの実家に…
ひどく疲れることしましたか?
→電車とパパさんファミリーかな

のいきさつがあり、ももなが喜ばないペットホテル泊はストレスになるから止めようと決めたのです。
だいぶ毛が伸びて目立たなくなったけれど、キリンさんのようになったももの背中を見ると切ないです。
ごめんね、すごーくももに負担をかけてるね。
やっぱりお家が一番好きなんだよね

先週末はパパさんのご両親が視察にいらしたし、
GWは私の家族がコストコ目当てにやってくる予定ですし、
なかなかのんびりはできなさそうだけれど、
せめて晴れて気持ちのいいお天気になってくれたらなって思います。
みなさんの楽しいお話がアップされるの、楽しみにしてます。
[PR]
by momona_dog | 2010-04-23 08:23 | つぶやき
<< 暇なのでやってみた! とりあえず・・・ >>