人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計 買ったよ
時計 買ったよ_a0076144_19165052.jpg

引越で色々入り用なものが多くてびんぼーだけど、
cosineの時計買っちゃいました。
たぶん、いちばん小さいサイズです。
もう手元に届いてるのだけど、引っ越してから!と開けてません(笑)

引越日も決まりました。
この時期、引越はピークなので定価になると言われました。
私たちはほんとすぐ近くへの引越だったので、大きな家電・家具16点で見積もりをお願いしたのですが、その額約18万!!!
はぁ??1点1万円以上になるんですけどぉ。
他の段ボール類もお願いすると最低で+3万円ですって。
言葉が出ません・・・。
ぱんだの段ボールがかわいいからってゆるさないぞー。

その場で言葉が出なくて困りました。
かつて、仙台で同じような近い距離の引越をした時は段ボールも運んでもらって全部で3万円かからなかったですから…。

すっかり暗い話題でごめんなさい。
結局、引越時間をまだコマが空いていた夜に移し(マンションは一斉入居の為、引越日と時間が決められてます)
しかも、希望していた夜の時間帯がたまたま大安だったのに、強引に仏滅の日に変えられ、
言い値の5万円+エアコンの工事費になりました。
なんか感じわる〜いって私もパパさんも営業の人が帰られた後暴れちゃいました。

段ボール類はもっと早い時期にコツコツ自分達で運ぶことや、
購入した家具も引越日より前にマンションに届くので、
実質の生活はもう少し早く新しい家でスタートさせる予定です。
冷蔵庫や洗濯機がなくたって生活してやるぅ。
by momona_dog | 2010-03-02 19:40 | つぶやき
<< 大好きLIBERTY PRINT こんな感じです① >>